TOP

新宿で疲れた風俗嬢を逆に癒そうと奮闘した体験談です。

上司が奢ってくれる新宿風俗

今新宿で働いています。元々は地元で勤務してたんですが、転勤になってしまったのでこっちにきました。地元の営業所にもやっと慣れた所だったのでまた転勤するのは面倒でしたが、新宿には風俗店がたくさんあるのでそこは嬉しかったですね。1人で利用する時はデリヘルを主に利用するんですが、こっちに来てからは会社の人と行くこともあります。自分から誘う訳ではなくて、上司に風俗好きの人がいて、1つの付き合いみたいなものですね。ホテルに行くまでに上司オススメの風俗店を予約してくれて、一緒にラブホテルに行くんです。自分ではあまり行かない店なんかもあって新鮮さはありますが、1人では来ないだろうといつも思ってます。好みじゃない女の子が来ることもありますから、風俗遊びとしては少し物足りないですね。新宿で優良風俗店を見つけるなら自分でサイトを見て探した方が良いです。でもまあ、上司の奢りですから、文句はありませんけどね。普段は遊ばないようなジャンルに挑戦する機会なんてなかなかありませんから、ありがたいものです。これからもお世話になり続けたいですね。

仕事帰りに新宿で風俗遊び

仕事が次の日休みの日は、頑張った自分にご褒美で新宿風俗に行ってます。利用する風俗はその時の気分によりけりなんですが、ほとんどデリヘルですね。新宿には風俗店もたくさんあるので選択肢は多いんですけど、やっぱり風俗と言えばデリヘルですよね。頑張った自分へのご褒美なんだから、そこでお金をケチったりはしませんよ。少し値段のするところを使っちゃいます。気に入ってるデリヘル店は新宿に何店かあるので適当に決めて遊んでます。デリヘルの良いところは、ラブホテルや自宅で遊べるのでプライベート感があるところですよね。エッチなことするなら、どうせなら雰囲気も大切にしたいじゃないですか。店舗型風俗店も利用することがありますが、なんかいつも物足りない感じで帰ることになるんですよね。満足できないとその足でラブホテルに向かってデリヘルを利用することもあるし、行くだけ無駄だって思っちゃってます。お気に入りの嬢はいないんですけど、店の嬢は質の良い子ばかりなんで外れには当たったことありませんよ。その店だったらフリーでも全く心配することなく待ってられますね。

フリーエリア

カテゴリー

月別アーカイブ